

Halloween Party &お誕生日会

今日はHalloween Partyと10月のお誕生会です!
Happy Birthday Zena Marian and Mr. Neil!

201611021
今月のケーキは中々見かけない色合いだけどハロウィンっぽくていいですね(^-^)/


Halloweenだけあってみんなのコスチュームがとてもかっこよくて可愛いです(^^)
201611024
201611025
201611022
201611023



お誕生日会の後は待ちに待ったゲームの時間!
それぞれの先生が考えたゲームをクリアしてお菓子をもらいましょう!
201611028
ドーナッツ食べられるかな?ゲーム

201611026
2枚のカードの絵柄を合わせようゲーム!

201611027
クモを踏まずにクモの巣を渡ろうゲーム


だけど忘れちゃいけないよね?
お菓子をもらう時の合言葉
「Trick or Treat」

みんなちゃんと言えたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサー2
