スポンサーサイト


運動会お疲れ様でした!

今日は運動会を行うことができました!

先週はグランドがぬかるんでいて延期されましたが、
本日無事に運動会ができました!

少しだけ通り雨が降ったり、曇りで少し寒かったり、終わりごろに太陽が出てきて暑かったりと
お天気が不安定でしたが(´・_・`)

これから今月末に行うハロウィンパーティーの飾り付けに取り掛かります!
それぞれのクラスでクモやカボチャやお化け等でモチーフがありますので、
今年はどのような飾りになるのか楽しみです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサー2
