

Halloween Party &お誕生日会

今日はHalloween Partyと10月のお誕生会です!
Happy Birthday Zena Marian and Mr. Neil!

201611021
今月のケーキは中々見かけない色合いだけどハロウィンっぽくていいですね(^-^)/


Halloweenだけあってみんなのコスチュームがとてもかっこよくて可愛いです(^^)
201611024
201611025
201611022
201611023



お誕生日会の後は待ちに待ったゲームの時間!
それぞれの先生が考えたゲームをクリアしてお菓子をもらいましょう!
201611028
ドーナッツ食べられるかな?ゲーム

201611026
2枚のカードの絵柄を合わせようゲーム!

201611027
クモを踏まずにクモの巣を渡ろうゲーム


だけど忘れちゃいけないよね?
お菓子をもらう時の合言葉
「Trick or Treat」

みんなちゃんと言えたかな?

9月のお誕生日会

9月のお誕生日会!
Happy Birthday Max Paul Hanna Mickey Miss Ili and Mrs. Melanie!201661018

今月は消防士のケーキです(^^)

6月のお誕生日会

今日は6月のお友達のお誕生日会!
Happy Birthday Liam!!

201610131

5月のお誕生日会

今日は5月のお友達のお誕生日会!
Happy Birthday Kevin!Lily!Phoenix!Mrs. Ghee!

201606023

今月の誕生日のテーマは「パジャマデー」
みんなパジャマで登園しました!
とってもキュートでした(^^)

201606022
201606021
201606024
201606025

来月の誕生日テーマは「おかしな髪型」です。

4月お誕生日会!

今日は4月のお誕生日会!
Happy Birthday Tommy!  Elie! Nancy!
201604283


今月のお誕生日のテーマは「パステルカラー」
春をイメージして、淡い色のピンクや紫、黄緑をメインにコーディネート!
みんなすごくかわいかったよ(^^)

そして、お誕生日会と一緒にEaster(イースター)もしました。

☆Easter☆
イースターとは、イエス・キリストの復活を祝う日です。
最初はキリスト教のお祭りでしたが、現代では楽しく行うイベントになっています。
イースターと言えばイースターエッグと兎を思い浮かべると思います。
卵は昔から生命や復活、兎は繁栄や多産のシンボルとして使われてきました。
そのため、卵と兎を使ったのだといわれています。

園では、卵を見つけるゲーム「Easter Egg Hunt(イースターエッグハント)」を子どもたちが行いました。
色とりどりの卵が隠されていて、小さいクラスの子どもから探していきます。
201604282
201604281
201604286
201604285


卵の中にはラムネやゼリーが入っていて、見つけたらパパやママに見せてから食べていいことになっています。
さて、子どもたちはいくつ見つけられるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサー2
