

梅の収穫

園庭にある梅の実が大きい粒で今にも落ちそうでしたので、
子どもたちに手伝ってもらって少し収穫しました。

落ちてきた梅を上手にキャッチしたり、地面に落ちた梅を集めたり、
楽しく収穫できました(^^)

父の日似顔絵展示

深谷アリオにて父の日の似顔絵が飾ってあります。
子どもたちが一生懸命お父さんを描きました。
みんな上手だね(^^)
201606131

201606132

201606134

201606133


6月19日までですので、見てください!

5月のお誕生日会

今日は5月のお友達のお誕生日会!
Happy Birthday Kevin!Lily!Phoenix!Mrs. Ghee!

201606023

今月の誕生日のテーマは「パジャマデー」
みんなパジャマで登園しました!
とってもキュートでした(^^)

201606022
201606021
201606024
201606025

来月の誕生日テーマは「おかしな髪型」です。

母の日

大好きなお母さんの絵を子どもたちが一生懸命描きました。
母の日までイトーヨーカドーに飾ってあります。
子どもと一緒に絵を探すもの楽しいですね!
201605073
201605074
201605071
201605072

連休

もうすぐ5月になりますが、最近は気温の変化が激しく体調を崩しやすくなっています。
3連休が続きますが、皆様お体に気を付けて過ごしましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサー2
